お申込みの手順
下記のフォームより必要事項をご入力の上、「送信する」をクリックしてください。
この段階ではまだ契約完了にはなりません。
なるべく詳しく入力して頂いた方が、後ほどの確認がスムーズに進められます。
ご不明な点は未入力で結構です。
担当者よりお電話をさせていただきます。
無料での問診を行います。主に問い合わせフォームにご入力いただいた内容についてです。
ご質問・ご要望などがあればお申し付けください。
ご契約に進まれる場合は講習の日時・場所、お支払方法を決定します。
料金をお支払いください。
ご案内に従ってカードでのお支払い・銀行口座へのお振込みをお願いします。
カードでの支払いの場合は当サイト上部リンクから決済ページへお進みください。
講習日前日に確認のLINEまたはお電話をいたします。
天候不良やその他急用がありましたらこの時点で日時の変更を行います。